よしよし、連投連投。笑
やることがないって言うか
日記書くモチベーションが日に日に上がってきてるんでー

……た、ただの受験前の現実逃避かもしれないけど……( ~´・ω・`)


ま、まあそれはさておき
昨日は部屋の片付けやら勉強やらいろいろ自分の中で充実できた日になった。


部屋にはセンター関連の教材がやたらと床やら机上やら散らばってたもんで
流石に片付けようかと。

まあこんな感じに。
センター関連はもしも浪人したときもう一度使う可能性あり得るから
机の下側に綺麗に整えました(´∀`)

image






画質悪いかも。笑←


あー、後は明治の過去問やら解いた。

英語はともかく、国語が雑学的な知識聞いてくる問題とか中々多かったから
思うように点数が取れない可能性出てきて……

そしてそれよりもヤバいのが数学。
情報コミュニケーションの数学中々厄介というか、
出題形式が他の学部と比べると独特で取っ付きにくいというか……Σ(°ω° )


節子、これ意外と苦戦するで←←


夜は久しぶりにTwitterのみなさんと交流。
ポケモン関連で仲良くしてもらってる人は人間不信?的な状態に陥ってるみたいで
まあ私もその気持ちすごくわかるかなーっていう(-ω-;)

何か中途半端にコソコソするくらいなら堂々とその人に向かって
嫌なところとか言えばいいのにとは思います。

それで改善できるならお互いより仲良くなれるし隠れて愚痴っても何もいいことないしね。


太鼓もろもろで仲良くしてもらってる人とは色々太鼓の話しました。
自分ナムコオリジナル☆10の曲あまりアーケードでできないから……ホントに困ってます
きたさいたまもあと10メモリ……←

その子とっても、太鼓うまいからめちゃめちゃ尊敬してます(º∀º)
叶えたい夢があるらしいので日々努力重ねて叶えて欲しいヾ(´∇`)ノ


クラスの友達とは弐寺の話少しした。
自分全然弐寺できないから☆10とか普通にクリアしてて凄い!(*゚Д゚艸)

クレ数ある程度つぎ込めば何とかなるってアドバイス頂いたので
受験終わったらやってみたい⊂('ω'⊂ )))Σ≡


あと最期に幼少中の幼なじみで太鼓うまい友達がマイバチ作ったらしい(º∀º)

自分マイバチ作ろう作ろうとは思ってるけど思うだけで実行とかしない……(T-T )( T-T)
だから受験終わったら友達に教わりながら自分のバチ作ってみようと思う!


ふぅ。中々長くなりすぎたなあ(´・∀・`)
まあそれだけ嬉しいこととかあったということで(

ではでは、今日も学校なのでこの辺で終わりますヾ(´・ω・`)